人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

自宅隔離最終日!

隔離最終日!



いよいよ残すところ今日1日となりました!


2度目の自宅隔離生活終了を控え、

やはり思うのは……



自分一人の方が勝手にできていい!


ヽ(;▽;)ノ




やはり誰かと一緒というのは、

相手も自分もストレスが溜まります…  


しかも家族は私の道連れで、

色々制限ついてますし…。

(^_^;)カタミ ガ セマイ  イソーロウ…


(人によると思いますが、

私は中国でのホテル隔離の方が 

気楽で良かったです)



とにかくおつかれ!私!




隔離期間中、迎えた親の誕生日も


スーパーで買った山崎のケーキと

イオンの宅配寿司でお祝い。




明日から早速用事を済ませようと思います!



見守ってくださった皆様、

ありがとうございました。



しばらくブログの方は、

お休みを頂いて充電したいと思います。



冬が近づいてきましたが、

健康に気をつけて、元気に過ごしましょう!






m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する