人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

4ヶ所目ホテルで隔離①再再再再ミステリツアー…

(過去の振り返り記事です)




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




(中国渡航17日目。蘇州隔離ホテルにて)




前日、次の場所に移動する通知あり。

(と言ってもどこに連れていかれるのか

当然のように知らされず……( ^_^ ;))


外に出てみると、

もう20人くらいの人が集まっていました。



韓国の方もいましたが、

荷物が極端に少ない人もいたので、

海外だけでなく他の地域から入ってきた人も

一緒になってる様でした。⟵ナゾ




大型バスに荷物をのせて、

中に入ります。


再再再再!

ミステリーツアーの開始です……

↑↑↑

全然望んでない…‪(╥﹏╥)‬



例のごとく、地図アプリで追跡。


高架をぐんぐん南下して~

(どこ行くん??まさか太湖方面?!)


不安になります……。




途中西に進路を変え、

バイパスを通り蘇州園区ギリギリの所で

停車。



去年の無錫でのホテルと同じ系列でした。


(何となく安心……)


お安いホテルですが、

去年の無錫での隔離の印象は

悪くはなかったです。




順番にバスから降り、

荷物にまた消毒液ぶっかけ!!

(何回かけられるのー(@_@;))



チェックインする際、

ここに何日入らなければいけないか

聞いてみましたが、後で連絡すると。

(そう言われたら、何聞いても無駄ですよね…)



とりあえず中へ。

去年の無錫のところよりも古い感じ。



ここも冷蔵庫はなく、

ポットと簡単な書斎スペースのみ。



こじんまりとしていますが、

日本のビジネスホテルよりは

だいぶ広いのでこれで十分です。



消毒液で一通り拭き掃除をして、

荷物を広げます。





果たして、ここにどれくらいいるのか?


ナゾのまま床につくのでありました……





隔離は続く~

×

非ログインユーザーとして返信する