人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国から日本へ一時帰国⑤隔離ホテルへ

到着出口から、

隔離ホテル行きバス乗り場を目指します。



この図でピンと来なかったので、

念の為係員に聞き、1番奥まで行くようにと

教えてもらいました。



急げーーーー!!!



のりばには長い列ができており、

荷物も積まれていましたが、

行き先を告げるとちょうど

そのバスに乗れるということに。



トランクを下に入れてもらい、

5分ほどで出発~


ラッキーでした。

こちらのバスは行き先が決まっていて、

ある程度人数が集まってからの

出発の様なので、

場合によっては30分ほど

待つこともあるそうです。



途中3箇所ほどホテルをまわり、

50分ほどで到着。



今回の宿泊先は

成田駅近くのアパホテルです。


前回宿泊した成田空港近くのホテルは

満室で取れませんでした。




疲れた……………。


1人なので、これで十分です。




もう11時をまわっています!


早くお風呂に入って寝ないと、

明日は孤独な高速運転が待っていますから…




ああ、アパ社長…

 

明日、順調に帰れますように!

(合掌、なーむー     ←??)



飲み物を買いに出ます。



ああ

自動販売機を見ると、

日本に帰ったことを実感します。




色々あるんですねー

レストランで朝食も

大浴場も当然お預けです。



ローソン様!

建物の1階にあるので便利です。




明日の朝食と、

日本上陸初めてのレモンサワー!!



うみゃ〜です。



明日の降水確率60%~(;´Д`)


降っても小雨であることを願い、

就寝しました……



⑥へ続く!

×

非ログインユーザーとして返信する