人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国から日本へ一時帰国⑥レンタカー移動

日本到着翌日。


起床して外を見てみると……



あ!

雨降ってない~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡♡



朝食を済ませ、チェックアウトすると

こ~んな青空になっていました♪

降水確率60%もなんのその!

助かった~


トヨタレンタカーさん目指します。




本日の車は~

ACUAアクア  でした!



本日よろしくね~



その後、ワイパーとウィンカーを間違える

ということを経て、調整……。^^;

(中国と左右逆です)



運転おつかれ!


お昼休憩にします。

今年は紅葉が遅め?



変わらぬ青空です~




関東でお土産を買います。


なにこれ?

いばらぎ…いばら き  のマスコット?



フードコート。

学生さんも結構いました。



うーん、、、

そばとかうどんっていう気分じゃないかなあ


ならラーメン?

醤油ラーメンがいいかな。



たまり醤油らーめん



??思ってた感じと違います。

何となくスープが出汁は効いていなくて

醤油感強いです。

蘇州麺のスープに少し似てるかも?

私はもう少し鶏ガラの味が強い方が好きかな。


ごちそうさまでした。




関東のお菓子を爆買い!

久々に田舎に帰るのかなこの人?

って見られたかしら…(^_^;)




相変わらずの青空!

出発です~

 


途中、2回ほどSAで休憩。



あいかわらず

綺麗なトイレ!



他に褒めるところないんかいw

いやいややっぱりトイレの綺麗さには

目を惹かれます…



高速をおりて、一般道を走ります。


途中でっっかいニホンザルが道路歩いてて、

徐行で通り過ぎました……

そーゆー田舎です…(^_^;)



親が帰る時間まで、

スーパーの駐車場で休憩。







レンタカー返却後、

夜7時頃実家に帰りました!



おつかれーーーーー

お寿司とC1000タケダとレモンサワー♪♪



今回も安全運転で無事実家に帰れました。


ほっと一息(*´ω`)



ありがとうございました!




⑦へ続く!

×

非ログインユーザーとして返信する