人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

筋トレのあとの1万歩

オミクロンが猛威を振るっています。

(T_T)


ビタミンCをとって、

うがい手洗い、人混みを避ける。


基本的な予防は実践しながら、

免疫力アップの運動も欠かさないように

することは必須です。



この日も、体育館にトレーニングに。


オミクロン流行で、

人数は制限されていますが、

黙々と筋トレ。


その後天気も良かったので、

花粉が舞う前に(ホントです…^^;)

さらに徒歩で遠くのマックへ。



あ(^_^;)




ネーミングが恥シリーズですw




私は~


この日~


コレ!




じゃんっ

江口…… ジャナイ    (^_^;)  エグチ!!



↑↑↑注文時は、羞恥心に負けてw


え、、エッグチキンバーガー   


と言ってしまった小心者のチビオバチャン…




エグチー   (( (・∀・) ))ヘラヘラ


なんて注文出来る日が来るのでしょうか?

(アプリで注文しなさい 笑)



エグチー食べて、店を出ると



すごく歩いた様な気がするのに

1万歩いってない……

筋トレしたの忘れてナイカ?!(⚭-⚭ს)




無駄に遠回りして八百屋さんへ~


これ買った


大根2本    笑



なんとお値段100円!!



イナカッテ  スバラシイ



1本後日、本家に持っていきました。



ギリギリ1万歩届かなそうだったので、

バス停1つ前で降りて歩く。



てくてくてくてくてくてくてくてく



そのおかげで


オッケイ、1万歩超えた!




ハッ!!!


∑(ºωº`*)



何と戦ってるんだか……


運動過多っす。



気をつけよう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する