人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

水道管凍結^^; でも運動!&七草粥

東京で大雪の日……。




うちも




•*¨*•.¸¸☆*・゚

水道管凍結しました~    

•*¨*•.¸¸☆*・゚



ヽ(;▽;)ノ(笑)






東京と違って、

雪は降ってなかったのですが……



前日に水もためておいて、

朝ごはんも用意しておきましたが、

洗濯や食器洗いは出来ず。



不便なので、さっさと出かけました!



ココ


体育館!



ところが行ってみたら、

トレーニング室は30分待ち!!

(人数制限があります)


皆さん、まだお休み?

&正月休みの運動不足解消でしょうか……



順番を待つ間、ランニングコースで

スロージョギングすることにしました。

(走るの苦手ですが、1km走りました)


待つこと15分。


腕や足、腹筋をマシーンで筋トレ。



やっぱり運動は楽しいです!

筋トレも慣れてきたかな(*´ω`)♪




気分も晴れ晴れ~♪♪



温泉もいいけど、

運動でも体がスッキリするので、

また近々来たいなあ






翌日。




予報では低温注意報でしたが、

水道管凍結は回避♪







1月7日といえば……


七草粥☆




お餅も入れて頂きました。



寒い日は汁物が体にしみます…。


正月ボケ解消に、

来週からよく歩こうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する