人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

目指せ!五十肩完治&ボチボチ運動開始

自宅隔離生活が終了した途端、

暖かだった気温が急に下がり↓↓↓


寒くて慣れない東北の冬……

(去年も同じこと言ってましたが^^;)


やっぱり寒い……



紅葉はまだ残っています。



五十肩完治目指して!



10ヶ月ぶりです。



共同温泉施設~♪



いい湯でしたノノ



去年こちらに来ていた時には、

五十肩発症前だったな……。シクシク


頑張って治すぞ!





先週までの自宅隔離もあり、

どー考えても運動不足。




この間も歩きすぎ?と思うまで

歩いたつもりでしたが



あれ??


1万歩ちょいしかない。か


やはり日本の方がなんでも

コンパクトなせいか?

中国にいる時より歩数稼げませんな…

(^_^;)ガンバロ



ある日は近くの体育館のトレーニング室に。


1時間200円!

さすが日本の公共施設はお安いです。


蘇州のジムではマシーンは

使っていませんでしたが、

筋肉落ちてるし(^_^;)

(筋肉量測定しましたが不足してました…)


筋トレデビュー?(検討中)



なんといっても、

これからの季節は雪が降りますので…


雪が降ったらジムには絶対行かないけど、

温泉は行くかなー←デスヨネー(^_^;)



あんまり頑張りすぎないようにします!

×

非ログインユーザーとして返信する