人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

快適に眠れそうにない?!抱きぐるみ

昨晩のワールドカップは、番狂わせで

サウジアラビアがアルゼンチンに勝利!



中国では、アルゼンチン応援の方々

負けた~(× × )と

大騒ぎしてましたよ……

(中国は毎回出場出来ませんが、

サッカー観戦はとても人気があります) 


多分勝負を当てる懸賞に参加してるのだと

思いますが、

予想は難しいですねー


日本もドイツ戦頑張れ~☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、

毎度おなじみ淘宝AIの私へのオススメ品w



猫たんグッズカワユイ ♡♡


(*´д`*)ハァハァ  と見ていたら……




猫ちゃんが好きなら、コレはどうニャ☆

アヒルたん♡♡



うーん♪確かにカワイイ


あ、でも白は汚れそうなので

(^_^;)ソコ ガ  オバサンナ  トコネ…



これも

綺麗!クジャクのぬいぐるみは

初めて見たかも~


なかなかいいモノを勧めてきます。




と、思ったら……w



ん?

カマキリ先生!


これは……




抱っこしてみたり。



微妙(;´Д`)




うっ


ヘビヘビヘビヘビヘビ


ハイ、ポーズ



スネークスマイル♪




SO CUTE♡♡



首に巻いてみたり




パーラダーイス?!




わわわわわわわ

コワコワッ?!


アフリカ辺に生息してそうなアリです…





 

上に乗ってみたり


きゃっ♡♡

かぶってみたり♪



……抱いて寝たら悪夢見そう、、、




え?


もはや抱きぐるみでもなく、着ぐるみ。




あ♡♡

裏返しになって

起き上がれなくなっちゃった♡♡



ってか




起き上がりました!




もう、何が何だかw




このまま冬眠してください!




今回も私の購買欲を少しもそそらないw

タオバオAIオススメ商品でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する