人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国おもしろ斬新☆手編み帽子~

最近はキンモクセイが風で落ちて、

小道がオレンジ色に染まる蘇州です.*・゚ .゚・*.



秋ですね~

タオバオのオススメ♪



ん?





これが秋服のオススメ?


確かに、箱根の湯  ならあたたかそうですがw



お兄さん

キメキメ(๑´ლ`๑)


日本人からすれば、これじゃ温泉地の

お祭りの係員だyo!


となりそうですが、

イケてる秋コートとして着るのでしょうか?


やっぱり感覚が違いますね。



で、恒例のタオバオAIの

私へのオススメ商品w

なんでやねん!w


髭付き手編み帽子♪


(ほんっとに、何故私がもしや欲しいのでは

ないかと判断したのでしょう……)




あれれ


お姉さん!


そうか……ジョークとして買うのもアリか。


いや、、、オバチャンは勇気がない(^^;)



あら♡

これは可愛い♪


そーかあお子ちゃまなら、暖かいし

カワユイですね。



ん?(^_^;)

これはちょっとw  

……違うかな



…ゲンシジン




うわー

すごい!フルフェイス


というか、ここまで来ると



もはや芸術品ですねー


30元(600円)??いやいや安すぎでしょー




あれ、もしかしてこれは……

脳?!


少しキモキモ感ありますね…




こっこれは?!


大仏様?!


……何となく

このモデルの女性のお顔も

清々しくありがたく見えます~



ありゃま

ニャンコも大仏様に!




怒ってニャイか?w


バチアタリ   ニャ




ん?

これは……



草間彌生先生!!


ドットの作品は中国でもとても有名です。



な・り・き・り

これであなたも草間彌生☆


私が被るのはアレですが(*´艸`)

草間彌生先生への憧れが感じられるので、

嬉しいですね♡



でも……



今回も買いたいものはなし!w


(タオバオAIガンバレ~)



私の購買欲をそそらない

タオバオAIのオススメ商品でした~

×

非ログインユーザーとして返信する