人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

無料のマンゴー&ワンタンと格安アイス

感染者がポツポツ出てきた蘇州。

毎日全員PCR検査祭り~(泣)


今週はひきこもりたいと思います!


さて……



京東より



例のバーチャル農園の収穫☆




ん?やっぱりマンゴーは

時期がズレてるせいか、イマイチっぽい…


次はミカンかリンゴかなあ

(無料なんですけどねw)



無料続きで~

大衆店評の小当たり。( ^ω^ )


1人分のワンタンセットです。



江南味のあまーい醤油味小籠包。



ワンタンは結構入ってました。


私だけだと多いので、

旦那さんにもおすそ分け。


ごちそうさまでした~

(また当たらないかなあ♪)




そして比較的暖かな夜。


誠品書店へ。



平日夜はガラガラっすね



お目当てはココ!

Haddock icecream♡♡


寒くなってもアイスはウマーです♪



どれにしようかなー♪

天の神様のゆーとおり♪

赤豆・白豆・さんど豆♪  

うちの地域はこういう歌詞でした。



決めたっ

この日はティラミスとピスタチオを選択。



ダブルは40元(約780円)

……なんですが、

この間、秒殺クーポン券をGetして、

ニャンと9.9元(約190円)!!


(だと思ったって?ですよね~(*´艸`))




綺麗な写真を載せてください♡♡

と、店員さんにも言われてしまいました。

おばちゃんにも、

こんな飾りをつけてくれました♪


ありがとうございまーす☆



お味は、ティラミスはコーヒー感が少なめ

チョコ味多めの結構あまーいテイスト。


ピスタチオは風味が良くて美味しい!

断然ピスタチオですなあ~

(食べたあと少し寒っ ブルルッ)



お得に食べれば、さらに気分が⤴︎⤴︎


もう少し感染がおさまったら

ブラブラしようと思います☆

×

非ログインユーザーとして返信する