人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国渡航7,6日前③PCR検査のため隣の市へ

(過去の振り返り記事です)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・


渡航7日前。


渡航用PCR検査を受けに隣の市へ。


あいかわらずガラガラでした。



駅についたら、桜が🌸


細い枝ですが…

桜見れたー!良かったです。



病院に向かう前に


ミスドで腹ごしらえ☆



マックとかより空いてるかな?と思って…

(^_^;)チガイマス?


ドーナツ屋は、ほぼほぼ入らない私ですが

コーヒーがあればいいかなと。

(確かミスドに入ったのは、、、

 20年前くらい?!)


中国にいるとダンキンドーナツとか

TIMSの方が身近に感じちゃいます。



いろいろありますねー


でも、、、


オバチャンはやっぱり



オールドファッションかな♪


チョコとかかかってない方がいいですね。

シンプルが1番!



コーヒーは、カフェオレを選択。


お代わり自由だそうで。


ササッといただきます。



こはんものもあるんですねー


ん?コーヒーが不思議なお味です。

アメリカンコーヒーに

コーヒーミルクパウダー入れたようなお味。

カフェオレかなあーこれ……



オバチャンはドーナツやパンを食べる時は

水分が欲しいのでw  ←あるある?




お代わりしました。



そうしてる間に時間が近づいてきたので、

パッと片付けてシャトルバス乗り場へ。



乗客のほとんどが年配の方。


定刻に出発しました。




到着。

検査して、翌日受け取りです。




Getです。


この頃はまだ余裕がありました!



ここから色々起こってきます(泣)



④へ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する