人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

【お断り】蘇州編

ただいま蘇州別宅にて絶賛隔離中です!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


中国渡航蘇州編、

既に今までのことは

書き終わっていたのですが、

一部を省略することにしました。



省略することにした期間は

中国渡航5-10日目で、

その期間は簡単に言うと、

蘇州の病院で隔離されていました。



少々納得できない事柄もあったのですが、

この内容を全て出してしまうことは、

私も思い出すのも気分が悪いし、

皆さんの恐怖心を煽ることになるかも

しれないので、詳細を出すのは

やめることにしました。


(もう少し時間が経って、

自分の中で整理出来れば

リアルでは話すことがあるかもしれませんが)




病院隔離の時はメンタル面は

かなりやられましたが、

病院を出る時には普通の精神状態に

戻っていたので、その辺りから蘇州編、

綴っていきたいと思います。



暑くなったり寒くなったり、

体調管理が大変ですが、

上海の皆様もどうかお気をつけて。


隔離生活、早く終わりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する