人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

遅めの初詣♪

三連休、街中の方の神社に

遅めの初詣に行ってみました。


結構人出がありました!

(参拝で並んだのは初めて…)


家族の分も祈願して。


参拝も大事ですが、

ワタシのお目当てはこれ。


おみくじ!



ん???

中には色んな種類のおみくじがありました。


(しかし、サンリオ系のおみくじはちょっとw)



七福神のお守り付き?

うーん、、、

落とすと縁起悪そうだからいらないかな。^^;



結局

いつものおみくじを引くことにしました。




結果は?!

『吉』でした~


(*´ω`)マズマズ ヤネ




ざっと見ると……

早くから準備して、

臨機応変に素早く対応するのが吉。


という感じでしょうか。



今年一年、良い年になるようにお願いして

結んできました。



この後、ひとり新年会に繰り出しましたw



続く~

×

非ログインユーザーとして返信する