人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

日帰り温泉で恩返し

今日も大雪…(^_^;)


雪かきで腕がダルい~

(蘇州に帰ったらバーベル運動しなければ!)


雪道運転は出来ないので、

もはやレンタカーを使うことは無いと思いますが、

ちょうど1週間前。



用事があって、レンタカー利用。

お昼には終わってしまう予定だったので、

ついでに日頃からお世話になっている

本家のおば達&親も連れて、

日帰り温泉へ。



近場の温泉町の高級旅館は、

平日なら昼間1000円前後のお値段だし、

入浴客も少ないので、安心して入れます。



いい湯でした~



お土産ブースの前の温泉マスコットキャラ?


こんなところにもアニメ文化ですねー



名物品をお買い上げの後、

回転寿司屋さんにぶらっと寄り。



最後は老舗の?パン屋さんへ。

翌日の朝ごはん用に。


お惣菜パンが多めのお店だったので、

ちょっと私の好みとは違うかな。

(フランスパンのクリームサンドみたいなのが好きなので)



ともかく、

おばには喜んでもらえたみたいなので、

良い1日でした。



✂ーーーーーーーーーーーーー✂


ああ


雪、止まないかな……

×

非ログインユーザーとして返信する