人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

大雪でも美容室

いまだ大雪……。



アイタタタ…


こんなに大雪になるとは思わず、

随分前に美容室を予約していたのでした。

(^_^;)ワカリマセン モンネ



相当久しぶりな日本での美容室。




大雪の中出かけまして~

シャンプーカットで約1時間~♪♪



出来上がりは素晴らしかった!





……けど



疲れました…… _| ̄|○ il||li





なんだろう。あの店員さんのノリは。

(ホスト的な嘘くささ←スイマセン)


次は男性スタッフはやめようと思います。

やっぱり女性がいいかな…



どっと疲れたので、

軽くお食事。



お客さんもまばらで、

店内広めのサイゼリヤへ。



変な疲れが…w



注文が鉛筆で書き込み式になってました。

アナログデンナ(^_^;)



デ、デザートの宝石箱やぁあああ~!


中国のサイゼリヤとは、

全く違ったクオリティの高さです。

(甘党だったら絶対頼んじゃいそう)


およ?

なんでしょう?このフリコというのは?

ローガンのオバチャンは一瞬

グリコに見えましたよw


もはや、

この フリフリ風フリコ?

じゃないw フリウリ風フリコ には

女子中学生でもないのに、

笑いが込み上げて…←サイゼリヤサン ウケネライ?(≧∇≦)


(もう、フリフリ動いてる

コップのフチコ子さんしか頭に思い浮かばないwww)


スイマセンデシタ ^^;



フリコさん来ました☆



ほほう、例えれば、

マッシュポテトのチーズのせ

ですな。


おうちで作るならハムとかベーコン加えたら、

もっとコクがでるかも?


美味しゅうございました。



サイゼリヤ、早いし、

平日の遅めの1人ランチならありですねー


本当はマックでサッとコーヒーとか

飲んでみたいですが、

地元のマックは店内がやや狭めなので、

時期的にちょっと…(^_^;)



マックは蘇州で入ることにします!



ああ、雪飽きたなあ…

×

非ログインユーザーとして返信する