人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

健康診断終わったー&幸楽苑のビックリ商品

健康診断終わりましたー!




苦節10日…


健康診断を受けるにあたって、

アルコールを抜いておりました。


アルコールの代わりの私のベストフレンド☆

強炭酸水とキレートWレモン♡


このキレートレモン、カロリーも低めで

ビタミンCとクエン酸入り。

なんと言っても、レモンの酸味が美味しい♪


ありがたや~ お世話になりました!



健康診断おつかれ!からの~

幸楽苑のラーメン☆


あれ?こんなに味濃かったかな(^_^;)

トーホクテイストなんかな…。



それより、、、、、


ニャにこれーーー?!


タンメンケーキ?!Σ(◎_◎)//



すごいーーー!!


ホントの出前みたい…


さらに!


餃子も?!



またまた

うな重まで?!


(タンメン+餃子+うな重)ケーキ+おかもち


3732円ですって~ ←お安いんじゃない?



食べたいかどうかは別として…

みてみたい!


多分蘇州でこのクオリティなら、

倍の値段ですよ…



やっぱり日本は面白いものが

次々と出てきますな!

流石です☆(´ω`★)

×

非ログインユーザーとして返信する