人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

疲れすぎて大丈夫?&母の日の夕食

旦那さん出張でまったりな日々。

無防備!

って感じの寝かたですよね~

( ◜ ֊◝ )ウラヤマシイ…



旦那さん不在の母の日。


とりあえず家事はお休みするということで、

外食へ。




この日は

AFTER HOURS


洋食のお店です。





後で寮に戻る次男君と

食料の買い込みをするため、少し早く来店。




飲み放題のコーヒー

(と言っても夕方だし1杯だけ…)



次男君オーダー

ミートソーススパゲティ


バジルがきいていて美味しいです!



私のオーダー

スモークサーモン&エッグベネディクト☆


久しぶりに食べた~

やっぱり卵は美味しい♪♪




フライドフィッシュ

↑↑↑

初めて注文しましたが、激うま~!

柔らかいエビフライのような、

揚げてるのにさっぱりとして美味しいです。

うちで作れるかな??

真似したいです~




ところで最近……


今月末の期末テストのための勉強が

大変すぎて睡眠不足&過労で

体調が悪そうな次男君……。


高校2年生ではありますが、

これからの進路を決める重要な試験。


大事なのは分かりますが、

あまりの疲れように心配になってしまいます。



この日は、この後夜食を買いに

次男君リクエストの

ハンバーガー屋さんへ。

Red Smoke




SHAKE SHACKのマネ?


2019年にお店が出来たようです。




スタンダードなハンバーガーを注文。



お店でバンバーグを作っているようです。


これはポイント高い❤



持ち帰ります。




後で次男君から、感想が送られてきましたが




優勝!!



だそうです( *´艸`)



SHAKE SHACK越え~

(お値段は約半分ですが  爆)



なくならないように、

たまに買って応援しなければ!!



この後、怪しい運転でw

次男君を無事学校の寮まで送り届け。



早く試験終わるといいね。


どうか、健康で

無事いい結果に終わりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する