人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

これは便利!非接触クリーニング

先週に引き続き。


蘇州の桜は満開でございます~

例年なら、さっさと散ってしまう桜ですが、

今年は比較的長く咲いています。



というのも……


寒っ{{(>_<)}}


いつもなら

3月の下旬は20度を越しているはずですが。


今年はささささ寒い~!


この間、冬のコートをクリーニングに

出してしまったのですが、

またとり出して着ようと思っています…

(^_^;)ウソーン



今回利用したクリーニング屋さんは


↓↓↓


ネットで申し込める

衣香雲   というところ。


こちらは平均5-10日程かかるので、

急ぎの時は利用できないのですが。


衣替えの時等にはとっても重宝する

クリーニング屋さんです。



とにかくお値段が格安!

ロングダウンコートでも49元(930円)!


さらに年会費99元(1880円)

払って会員になれば、激安価格で

利用できます。



 私は今回3月8日婦女節のクーポン券を使って

クリーニングを頼みました♪

(期間中、なんと1着無料です!)



コート1着のクリーニングを注文します。


携帯で注文が終了すると、



直ぐに注文受付のメッセージと、

ロッカーのパスワードが送られてきます。



クリーニングに出す衣服を持って

マンション敷地内のロッカーに

預けに行きます。


非接触でもあるし、いつ預けてもいいので

とにかく気楽でgoodです♡



画面にパスワードを打ち込みます。



バタン!と指定のロッカーが開き、

服を入れるように表示されます。




服を入れ扉を閉めると




ロッカーに預けた確認のメッセージが

届きます。


そこから進捗状況も携帯で確認できます。



☆。.:*・゜10日後☆。.:*・゜




クリーニング仕上がりのメッセージが

送られてきました。


早速取りに行きます。



またロッカーの画面にパスワードを


引き取りのところを押して、

パスワードを打ち込みます。

 


バタン!とロッカーが開きました。

おー帰ってきた♪( ^ω^ )オカエリナサイ


洗い上がりに特に問題もないし、

普通のクリーニング店よりかなりお安いので

急ぎでなければオススメです!



超便利なクリーニング屋さんでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する