人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

大衆点評当たり♪ショットバーのカクテル

今週も昼休みに花見♪



こちらの全家(ファミマ)のコーヒーの

カップスリーブも春デザイン🍓



青島ビールも春色~



オレオも春色🌸



現地のエビせんも桜味ですと。



春ですな☆




おっととと……(汗)

こちらの電話はしっかり↑↑↑

「詐欺」と出ます!

(100%出ないですよね、、、)


ハッキリしすぎてて、いつも見た時

ギョッとしてしまいます…(^_^;)




「詐欺」!



からの~



大衆点評のお食事券当たり☆

(こちらは詐欺ではナカッタ!( *´艸`))

やったーーー♡嬉しいなあ



今回はショットバーの

カクテルセットでした。



そういえば中国でショットバーって

行ったことないかも…



旦那さんと平日の夜行ってみました。

Soir by  Kiwi



ここは前からアイスクリーム屋さんですが、

夜の営業だけ

ショットバーになったようです。




早い時間に行ったので、

一番乗りになってしまいました。





カクテルを注文して、ボーっとしますw


バーテンダーはショートカットの

お姉さんでしたが、

多分お兄さんになりたいお姉さん??かな…


ジムインストラクターなんかもそうですが、

こちらでそういう方ってなんとなく

雰囲気で分かります。




店舗がアイスクリーム屋さんなので、

そんなにバー感が少なくて

緊張しなくていいですね。




お酒が来ました~

飛行


ジムベースの辛口のカクテル。

スッキリとして美味しいです。




纽约酸


ワインとウイスキーが層になった

グラデーションが綺麗なカクテルです。



おつまみもあります~

ナッツ類と鴨のレバー


お酒に合いますが、濃い~ですー



謎のおつまみ

食べてみたら、小さな小龍包でした。


晩ご飯は済ませてきたので、

もうお腹いっぱいデス




カクテルちびちび、ほろ酔い気分~



初めての中国でのショットバー、

美味しゅうございました。


ゴチになりました!謝謝~

×

非ログインユーザーとして返信する