人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

蘇州、外食解禁&ゴミ袋間違った…

本日より蘇州で全面的に

外食が解禁されました!



先週は活気を取り戻しつつある

ショッピングロードをお散歩してみました。

去年復活した天幕

(上部にあるLEDライトの幕)




ユニクロも再開♪




洋食屋さんも。


みんな、3ヶ月よく耐えた!!



ロシア風レストランも頑張れ~

(色んな意味でも)




Peets Coffeeも賑わってました。



封鎖3ヶ月分、

少しでも売上が取り戻せますように。

このまま感染が抑えられることを

願います。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



旦那さんが買ったゴミ袋。

残り1枚になってしまった……



上部分が

紐で絞れるようになっていて、

中国では珍しくビニールが丈夫で

破れにくい!←奇跡のゴミ袋✨






↑↑↑こんな感じです。



うちの近所のスーパーで買ったそうですが、

見当たらず(T_T)




仕方ないので、

なんか持ち手がついてるっぽい(名前が)

ゴミ袋を買ってみました。


強くて厚い  熱にも水にも強い?!



開けてみました。





あ?

パンダ柄のペラペラっとしたビニール袋…



ちゃいますがな、、、



_| ̄|○ il||li       チガウチガウ   ソージャナアイ~♪





パンダ要らんのよ!  爆




使うか……

×

非ログインユーザーとして返信する