人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国渡航3日前⑥県外にてPCR検査

(過去の振り返り記事です)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



渡航3日前。


中国渡航用PCR検査を受けるため

県外の病院へ。


移動の前に


花粉・ウィルスよけスプレーを

頭にぶっかけ!!!



行きは


高速バスで。


この日は車内に3人のみ!

普段乗らないですが、少ないですね…



スギばっかり……( >д<)、;'.・



高速バスをおり、電車に乗り換えます。



やっと着きました~

駅を出ると静かな住宅街の雰囲気でした。



徒歩15分。



病院につき検査を受け、

結果が出るまで近くで軽食を取ります。



この日はこちらのカフェで。


建物がオシャレです♪



入口は真ん中かな?




流行りのほうじ茶もあるみたいですー




広々としたスタイリッシュな店内。




1階で注文し、2階席に行きます。




ビビットな色の階段です。

(少し中国っぽく感じます)




窓も大きくて明るい店内です。


もう少し暖かい季節なら、

テラス席も良さそうです。



はー疲れた、、、



くつろいでいると、

出来上がりのベルがなったので

1階へ取りに行きます。



フラットホワイトとティラミス♪


美味しいコーヒーとスイーツで

癒されました。




その後結果を受け取り

東北新幹線で帰りました。


さすがに沢山歩きました!




高速バスと東北新幹線を使ったこの日。

翌日大変なことになるとは

思いもしませんでした……




⑦へ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する