人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

スパイダーマン ノーウェイホーム

お正月から見よう!と思ってた映画。


『スパイダーマン ノーウェイホーム』




月曜日1100円のお得な日にしようと

思ってましたが、

諸用で予定が合わず、

遅くなってしまいました。



すると、、、



(T_T)?!


公開してしばらくは字幕版が

昼間もあったはずですが、

ニャンと昼間は全て吹替版のみ!!


うわわわわわ……


田舎あるあるなんでしょうか?_| ̄|○ il||li

(昼間は字幕が追えない高齢者が多いから?)



仕方なく、

吹替版で妥協することにしました……


まあ、お安いですし。



お得な日なのでチケットを買う人は

少し多めでした。




A4サイズのカードをもらいました。


ドクターオクトパスの手が絡まってるー



コンパクトなところでした。


人が少ないのが田舎の映画館の

いいところです!



✡*:゚✩୭⋆*✦*⋆୭*✩☆.:*・゜✡*:゚✩୭⋆*✦*⋆୭*✩


                       鑑賞中


✡*:゚✩୭⋆*✦*⋆୭*✩☆.:*・゜✡*:゚✩୭⋆*✦*⋆୭*✩


毎回スパイダーマン鑑賞後は、

悲哀な感じが漂うのはお約束なのですが、

面白かったです!



スパイダーマンファンが喜ぶ要素

てんこ盛りでした。

(内輪ウケもあったしw)



マトリックスを見た時も思ったのですが、

懐かしさ満載です。


グリーンゴブリン、

ドクターオクトパスの登場で、

幼児時代の上の子を思い出してしまいました…

(このキャラのレゴブロックに

ハマってたので)


マトリックスと違うのは、

キャストが変わっていたり、

登場人物が20年の月日で容姿がかなり変化

が、なかったこと!


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



映像処理やメイクが素晴らしいのも

あると思いますが、

時を感じさせないというのに

感動してしまいました。

(懐かしさ倍増♪♪)


東映まんがまつり  

戦え!僕らのヒーロー大集合


みたいです  ←意味不明w


祭ダワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!



一つだけ難を言うなら、

ハリーポッターっぽいことでしょうか?


戦いにイリュージョンみたいなのは

いらないかな、、、、


(MARVELのMCUシリーズと関係があるので、

仕方ないのかなーとも思いますが、

私はスパイダーマンは単体で見たいかなあー)



とにかく楽しい映画でした!

みなさんも機会があれば是非~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する