人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

PIZZA MARZANO(比萨玛尚诺)

いつも店の前を通り過ぎるだけで、

入ったことがなかった

蘇州中心のピザ屋さん。



PIZZA MARZANO(比萨玛尚诺)

今回初めて来店してみました。



早い時間に来たので

お客さんはまばら。


日当たりのいい明るい方の席にしました。



お得なセットメニューをいくつか注文。

シェアすることにしました。



イタリアにも行ったことないし、

正直イタリア料理は分かりませんw



食が細いオバチャンは、

皆さんの希望に従います♪



料理が運ばれてきました~


牛油沙拉

アボカドサラダ


フォッカッチャ?

アボカドやチキンが入っていて意外と

ボリュームあります。




意式野菌蝴蝶面

イタリア風キノコペンネ


スタンダードなミートソース味で

美味しいです。




薄切烟熏三文鱼

薄切りスモークサーモン


あ、、、ワイン欲しくなっちゃいます^^;



欢聚香脆小吃拼盘

ワイワイサクサクスナックプレート

(スイマセン  訳はかなりmy意訳です^^;)


焼いた色んな野菜がとってもカラフル。

栄養もあるし美味しいです~



意式经典阿尔巴比萨

イタリア風クラシックアルバピザ



薄目の生地で、チーズも美味しい!

さすが間違いないですね。


海鲜黑金比萨

シーフードイカ墨ピザ



見た目のインパクトがとっても強い1品。

お味の方はイカ墨はそれほど主張してません。

ピザも四角に作ると、斬新な感じがします。



粉桃泡气饮

ピンクソーダ


可愛らしい色のソーダ。

あー美味しかった!


ご馳走さまでした☆



ある程度人数がいると、色々頼めるので

楽しいですね。





でも、、、


やっぱりワイン欲しかったかなー  ←?!




ソレハ  ベツノ  キカイデネ  (^_^;)……。

×

非ログインユーザーとして返信する