人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

115階からの夜景 NICCOLO HOTEL

115階の高層タワーのホテルが

最近オープン。


旦那さんはそーいうところが好きなので、

(私は高いところはあまり、、、(^_^;))


私の誕生日もそこに行かない?と、

毎日ボソボソ言って洗脳させる作戦に

ハマりそうになりました…


(--;)キコエナイフリ…


結局PARK HYATTに行き、

とても素晴らしいブッフェに

満足した私でしたが、


旦那さん、、、、、



じゃあ帰りがけ、お茶でもしてみまひょか?


と、



お茶できるのか分かりませんが、

寄ってみました!


ここがその

国際金融センタービルです。




NICCOLOというところです。




入ってみます。




鮮やかな色のエレベーターホール。




レストラン&バーは115階です。



エレベーターが上がっていくと、

あの高層タワーのエレベーター独特の

耳の奥が痛くなる現象~  キーン



到着しました。




ガラス窓が大きい~



皆さんが良く画像をのせてる

女性の顔ディスプレイ。←ワタシモ  ノセテ ミマシタ




夕食の時間はすぎていたので、

人はまばらでした。



窓際に座ります。



お茶だけでも大丈夫との事で、

40-60元(680-1100円)の飲み物を

人数分注文。

(コーヒー、紅茶、ソーダ)



夜景はさすがに素晴らしいです。


初めてこんな高いところから

蘇州の夜景を見ます。

うちはどこかなー




残念ながら、うちの辺りは真っ暗でした^^;


東方之門があんなに低く見えます。


旦那さんいわく、

東京の方が遠くまでキラキラしてる とか。

(この辺は開発されてまだ20年くらいなので

そーかもしれませんが…)




夜景をバックにコーヒー。



紅茶とソーダ。



夜景を満喫しました!




帰りのエレベーター。


?!




キラキラキラキラキラ~.*・゚ .゚・*.



こちらの扉の向こうはバーだそうです。



若いカップルなら、

今日はスペシャル!って時に

使えるんじゃないでしょうか?

熟年夫婦はもちっと落ち着いたとこの方が

よろし、、、(^_^;)




噂に聞いた通り、きらびやかで賑やかな

場所でありました。


蘇州の夜景、是非どうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する