人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

PARK HYATT ワイン軽食ブッフェ

去年コロナ禍の中新しく出来たホテル、



PARK HYATT SUZHOU

苏州柏悦酒店



日本から帰ってきたら行こう!

と去年から思っていて、

やっと自分の誕生日に行ってみることに

しました~



落ち着いた感じの低層建築のホテルです。




立派な松がお出迎え。




ホテル独特のお花のようないい香りがします。



この時は中秋節前だったので

月餅の贈り物&うさぎちゃんのディスプレイ


可愛いですね。



アイヤー!!

丸々太太のキングサイズの鯉が、

広々とした水槽で泳いでいます!



素晴らしい鯉の水槽です~(´ω`♡)ホレボレ



今回はこちら

悦厅



ワイン軽食ブッフェ、ニャンと

188元(3200円)のお得な値段設定です♪



早い時間に来たので

お客さんほぼおらず…




せっかくなので、窓際の席にしました。




少し暑かったですが、

爽やかなお天気でした。




外にも座れるようになっていました。





さて時間となりました☆




軽食ブッフェなので、

おつまみ系が多いです。




ハムもチーズも美味しそう!



そしてこちら~

ワイン♡


指定して係の方に注いでもらいます。



ロゼや白、シャンパンもありますー



ハイネケン等のビールもありました。




私はこういう類のオードブルは

大好きなのですが、


中国の人は冷たいものはあまり好まないので

完全に外国人をターゲットにしてるのでしょうか?


しかも軽食なので、ボリュームはなく

女性向き?


平日ということもあり、

かなりお客さんは少なめでした。




では、、、、、

いただきます!!



.*・゚ .゚・*..*・゚ 堪能中.゚・*..*・゚ .゚・*.



ワイン4杯頂いて、終了~



すっかり暗くなってしまいました。




ちょっと夕涼み……

(蚊が…^^;        退散)


あー

すっかりおなかいっぱいです。




帰りましょう。

サービスもいいし、

ブッフェの質も満足☆


また来たいと思う素晴らしいホテルでした!

×

非ログインユーザーとして返信する