人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

平日断酒した結果。

昨夜は円盤餃子でした~


焼き餃子と言えば……



とりあえずビールで!!




といきたいところですが、

寝坊防止のために始めた

平日の断酒宣言!のため、

レモン系のサイダーを頂きました。


お陰様で1度も寝坊せず、

意外と楽に断酒できています。


というより、、、、、


お酒解禁で、週末が待ち遠しいはず♡

と思っていたのに、


逆に、わざわざ飲酒しなくてもいいかな?



にまで変わってました!


( ´ºωº` )ポカーン


……。



毎日500mlビールorチューハイで晩酌の

習慣なんて、雰囲気が同じなら別に

お酒じゃなくてもいいってことですかね?


最初から苦手だった

ウイスキー、ブランデー。


段々

日本酒 も苦手になり。


最近は

赤ワイン も好きでなくなり。

(白はOK)


これで次、

ビール がダメになったら、

お酒の席に付き合えない?

それも少し困るような…。



本日はアルコール解禁の週末ですので、

ジンロ グレフル味を用意しました。


果たして飲めるのでしょうか?



皆さん週末を楽しくお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する