人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

早い~京東農場収穫☆今回は……

まず鄭州の大雨、冠水の被害に関して

お亡くなりになった方々の御冥福を

お祈り致します。


救助に当たっている方々も大変だと思いますが、どうかお気をつけてお仕事されますように。


先日の熱海の土砂崩れの被災地と併せて

どうか迅速な復旧がなされますように。

平凡でも平和な日々が訪れることを

心から願っています。


――――――――――――――――――――――――


 なんか最近○○でもらった~♡♡

みたいな投稿ばっかりっすかね?

(^_^;)ヒマオバサン ナノデ


京東ネットショッピングモールのアプリの

東東農場。

育てて1ヶ月半くらいで、

収穫になりました~!  早っ


やっぱり京東は効率がいいです♡



コンプリート画面


商品交換に進むと……



季節の関係で最初の指定商品が在庫切れ

の表示。


まあいつものことです。



下記商品から選択し直します。



交換商品ラインナップ


児童書……はいらないなあ(^_^;)




メロン、パパイヤ

なし、みかん

レモン、味付け卵




板藍根(漢方系飲み物)、オレンジ、

米、りんご

マンゴー、なし



メロン、揚げ菓子

マスク100枚、有機米

ティッシュ、キムチ




トウモロコシ、酸辣春雨

アワ



果物は貰ったものがまだあったので、

今回はコチラ




ティッシュペーパー♪♪


あっても困らない実用的なものに

しちゃいました。




後日


届きました。




小さめなティッシュペーパー×14個


ありがとうございます!!




《  余談  》


暇暇オバチャンは、

微信(wechat。中国のSNS)の中にも

発見してしまいました……。(^_^;)





発見→ミニプログラム




ミニプログラムの中の京東購物を見ると、





発見!




デジャヴ??


なんとこれは京東アプリの農場とは

連動しておらず、

単独になっていました!




ということは…………




育てるしかないでしょ?!w



暇暇なはずが

こんなことでムダに忙しくしてしまう

オタクオバチャンなのでした……。

×

非ログインユーザーとして返信する