人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

黒葉珈琲 再び?!(歓喜)

先日十全街の黒葉珈琲、

美味しかったなあー

他のカフェも見てみようと、

大衆点評を開いてみると……



(๑°ㅁ°๑)‼




えーーーーー


黒葉珈琲、

工業園区店があるじゃないですか?!

(こちらの方がずっと近い)



灯台もと暗し……



行くしかないですね!!





少し外から見えにくい場所にあったので、

ウロウロしてしまいましたが



あった!

??お蕎麦屋さんみたいな店構えです……

(^_^;)デスヨネ~



お店の中は

十全街と似ています。



奥の方に

少し和テイストのお部屋もありました。


以前十全街のお店に行った時、

店名からして日本語を使用されていて、

内装や装飾も親日な感じを受けたと書きました。



こちらのお店にも

私は見つけなかったのですが、

(大衆点評から画像お借りします)

こんな和の装飾品も♡♡

これはこけしさんではありませんか♪♪

この味わいが分かるとは、

なかなかの通でいらっしゃいますな☆


 メニュー表

今回はうえから3番目の

ブラジルショコラを選んでみました。


外にも席があったので、そちらで待ちます。

十全街のお店も知ってるお客さん達かな?

平日でも結構入っていました。



出来上がり~

やっぱりこちらも美味しい♡♡


ご近所に

こんな美味しいコーヒー屋さんが出来て、

嬉しいです。



これからの時期だとアイスコーヒーかなあ。

今度試してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する