人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国の自宅に戻りました!⑰最終回

お陰様で

とうとう自宅に戻りました!


5ヶ月間留守にしていた我が家。


旦那さまと次男には色々面倒かけました…

m(_ _)m



部屋はぼぼほぼ見てないフリでw


解放記念?ということで、

家族で食事に出かけました。



ドイツビールの美味しいお店です。


死ぬほど美味しかった…


黒ビールも当然美味しかったw


ピクルスの酸っぱさが心に染みます……


ソーセージより、ザワークラウトの

美味しさに釘付け☆


次男はボロネーゼ。


ジーミーホア~   ジャンクです。

ジャンク モ ウマイ(๑´ڡ`๑)♡


生ハムとチーズの組み合わせ、、、

考えた人天才!!



ありがとうございました!!


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



という訳で、長々と綴ってきました

日本出発から中国に自宅に戻るまでの記録。


めでたく自宅に戻ったということで、

こちらの方は終了とさせて頂きます。

m(_ _)m   


パンデミックな世の中。

色々困難はあると思いますが、

永遠に続くわけでもなく!

どうかみんなで力を合わせて

乗り切っていきましょう☆



なお私の方ですが……


5ヶ月間放置した家の片付けや

自分の日常生活へのリハビリが

しばらくの間必要なので、

当分の間ブログの方はお休みさせて頂きます。


日常生活に慣れた頃、

ブログの方は再開したいと思います。



それではー皆様☆お元気で!!

×

非ログインユーザーとして返信する