人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

清明節と雑用の日々と

お久しぶりです!


日常生活復帰へのリハビリ、

なかなかすすみません。


毎日大したことしていないのに、

グッタリで……(^_^;)



先週はジムに1度試しに行ってみましたが、

夕方に襲ってキターーーーーーーーーーー



睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔

(@_@;)!!!!!



これはあきまへん……



そして悪夢よ再び   の、

朝9時~夕方4時までの計画停電があったり



行ってもあんまり意味の無かった?!

学校の保護者会があったり……




グツタリの保護者会の後

スタバでぼーっと美式咖啡……




しかも今週は高校入学テスト前だから??

1週間次男君お休みなんだそうです~



清明節なので、

青团(ヨモギ餡もち)頂きました。


ファミマにて。11元(180円)


日本の草餅よりあんこが甘くないので、

私はこれの方がいけるかも。

美味しくいただきました。



カゴいっぱい苺の頂きもの。


春ですねー




はーーー(o´д`o)早く体力戻したい!


引き続き日常生活へのリハビリ、

頑張ります☆

×

非ログインユーザーとして返信する