人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国の自宅に戻る⑯最後のPCR検査と荷造り

中国蘇州の別宅で、健康観察生活中です。



とうとう最後のPCR検査の日。


またまた

1時間半バスに揺られてやって来ました~

( ´ㅁ` ;)グッタリ…



今回もやはり両鼻から採取。

(花粉症気味なので、くしゃみ我慢!)




終了しました!バスで待ちます。


🚌💨ニニニニニニニニニニニニニニ


帰りは1時間かからず到着。



しばし休んで、少し片付け。


遅めの昼食へ。



最後の〆は?ジャンキーでw



BURGER KING☆

大众のクーポンで、51.5元→25.5元!


チビオバチャンらしからぬ、

チーズが入ったダブルバーガー!!



(実はコーラとポテトとナゲットで

オナカイパーイ   ^^;     デスヨネ    だったので、

バーガーは夕飯になりました…)



明日は完全解放です!!





現代大道の湖東側中央分離帯の

ソメイヨシノが満開です。





春ですね~



こちらは同じ1本の木なのに

ピンクと白の2色の花が咲いていました♪




明日は自宅に帰ります!



ラスト⑰へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する