人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

肉肉!新石器烤肉で焼肉

テストが終わった週末。

次男リクエストで焼肉屋さんへ。

イオンにある焼肉店『新石器烤肉』



既に満席だったので、

番号札とって、待ち時間40分。


私はお肉をあまり食べないので、

ご飯ものと飲み物を注文。


私が日本へ一時帰国中に、

2人で何回か来たみたいです。



さっそくお肉が運ばれてきました~

特选烤肉三拼(特選焼肉三種)




精品雪花肥牛(霜降りブランド牛肉)



特选谷饲牛上脑(特選谷飼牛肩ロース)



この日はジュースで。



紙の上で焼くので、網が汚れにくいです。



私の注文品が来ました~

石锅芝士年糕(石焼きチーズトッポギ)



美味っ(*`ڡ´●)♪♪



次男は焼肉を堪能して満足のようでした。


私も美味しかったけど、


次は生ビールがあるお店がいいかなあー

↑↑↑

ワタシ ノ キボウ(*´ω`)…



とにかく、テストお疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する