人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

マトリックス レザレクションズ


ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ 🐅2022


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



🎍🌅🎍  🎍🌅🎍  🎍🌅🎍  🎍🌅🎍


私は映画はほぼ見ないのですが。

(中国だと字幕が中国語になるので、

人物名が分からなくなったりするので)


前回映画を見たのは去年の12月、

『鬼滅の刃』     ←流行りもんw





ですが……


20年前にハマった

懐かしの  『マトリックス』が

ネオ返り咲き~ということで♪


年末早速見に行ってきました!



マトリックス  レザレクションズ



ポスターも昔と雰囲気変わってないです☆



毎週月曜日は1100円♪

平日は空いてます。



この時はまだ呪術廻戦の上映前だったので、

映画館は空いていました。

(呪術廻戦も気になるけど、

映画館じゃなくてもいいかなあー)




あ!

スパイダーマン!


これは見たいー

こちらも昔の悪役キャラが

返り咲きみたいです。

(グリーンゴブリンとか

ドクターオクトパスとか懐かしい~)


平日田舎の映画館、観客1桁?!

コロナ禍では助かります~





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

                      鑑賞中

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


内容はネタバレになると困るので、

詳しくは書けませんが。


以前の映像が沢山出てきて、

懐かしさ満載でした!


ただモーフィアスとスミス役の俳優が

替わっていたので、あれ?これは

私もマトリックスの中?w

思ってしまいました。( ^_^ ;)


途中キルビル的な、

畳でカンフーがあったり、

そこはハリウッドお約束でしょうかw


富士山や日本の新幹線が出てくるのですが、

今回の脚本家の中に、

日本人の奥様がいる親日家の方が

いるそうなので。


マトリックスの緑色の流れてくるコードも、

お寿司のレシピを元にしてるということで。


旧作からの変わらぬ親日映画の

マトリックスです~( ^ω^ )



特にこれが決定版!

という大きな変化は、

内容的にはなかった様に感じました。





がっっ




Σ(゚д゚;)



映画に現れない大きな変化が!!




双子の監督の弟の方が……




性別変更!!




したそうです(   °◊° )




ちなみにピンクの髪のお姉さんの方




マトリックスを撮る前

↓↓↓



兄弟だったそうです。




映画の内容より、

こっちの方が衝撃的だったりして…



事実は小説よりも奇なり



です!

×

非ログインユーザーとして返信する