人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

祝・テレビ復活 !

3週間前に見られなくなった

我が家のテレビですが…



おかげさまで、復活しました~!!喜



(正確には、

他のアプリをインストールしました)



ああ、今半沢直樹やってるのに見られない~


朝ドラ、あさイチが見れないと

朝がパッとしない

↑テレビ世代


3週間の我慢が報われました (安堵)




そして…今度のテレビシステムには、

オマケが?!


色んなお国の番組が、

見れるようになってました。


CNN。


同じCNNでも、CNN Indonesia。


ロシアのニュースチャンネル。


モンゴル?


タイ。


ベトナム。


アラビア半島なんちゃらチャンネル?

すいません、さっぱり分かりません 汗


インドの少し御年寄向け?チャンネル。


個人的に嬉しかったのは、

インドmusicチャンネル!


インドの音楽は聞くだけで癒しになります。

やっぱええな……



チャンネルを一つ一つ吟味するのは、

逆にストレスになってしまうかも?!


というわけで、

オバチャンは割り切って、

最低限必ず見るであろうチャンネルのみ

My channelのところに登録しておきました。

(若い方なら色々探すのも

苦にならないんでしょうね…)


テレビ復活に感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する