人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国の自宅に戻る⑭再度PCR検査とテイクアウト

中国蘇州の別宅にて、健康観察生活中です。



健康観察生活2回目のPCR検査は、

交通手段は前回と変わらず。


ただ、

両鼻からの採取でした!!




(フランスで変異種がPCR検査をすり抜けた

とかで、基準が厳しくなった可能性?)

(^_^;)ワカラヌ……



あと今回はメンバーも違っていたのですが、

係員も運転手さん1人のみ。

帰りのルートも、

行きとは違う高架の道を通り、

先に下ろしてもらったので楽勝でした!!!

(今回は臨機応変で良かった♪)



次回の最終検査も

こんな感じだと助かりますが、

神のみぞ知る  です……


m(_ _)m   


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


相変わらずテイクアウト食が続いている

ワタクシめの健康観察生活であります。


ホテル隔離とは違い、外出もできるので

基本自分の好きなものが食べられます。



久しぶりに中華なお昼にしてみたり♪


涼皮

(フォーが平たくなったような麺に、

酢醤油をかけたような冷たい料理です)



お店で食べると調味液もかけてありますが、

持ち帰りなら自分で調整できるので、

辛いもの苦手なオバチャンでもOKです。


お酢が効いてて美味しいです( ´ρ` )ウマー



やっぱりサラダが好きなので

生ハム買ったり。(これだけ贅沢品w)




ファミマのサンドイッチとももに。




アイスプラントと生ハム。

キンパバージョン


(皿が、フタになってるのは

気にしないでくださいw)



ゼロカロリー炭酸飲料も色々試したり

こちらは乳酸菌味?

(いや、、、乳酸菌味って   ^^;アジジャナイ)


お味はほぼラムネ(炭酸飲料)です。




…………考えてみたら冷たい食事ばかり

(この部屋にはレンジもなく^^;)




そして蘇州は毎日、

曇りか雨のあいにくのお天気つづき。



寒~~~い!!!



思い切って

平日の夕方4時くらいに時間を外して、

お店で晩ご飯をとることにしました。


これぐらい空いてれば大丈夫ですね。




韓国料理のキムチトーフスープ!!



▽■□▪▫︎︎◌◎✩。✧*。?!


Σ(゚ω゚)?!!!!




ニャンだコレ……


ウマーーーーー!!!





美味しすぎて目がとび出そうになりました……



ごちそうさまでした☆


心の底から温まりました……(*´ω`)





健康観察生活も残りわずかです!



⑮へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する