人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

駄菓子屋さん、のお隣

また雪が積もりました……(>_<)

さすがに飽きた!雪ぃぃぃ☃︎~


とはいえ、

北国の皆さんは毎年こうですよね……


耐えnever~、チビオバチャン!


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


地元のローカルデパートの1階に、

駄菓子屋が出来ていました。


かわゆいなあー



子供が来てたら買うでしょうね~



あずきキャラメルもひかれる~



今度うちの子供が来た時には寄りたいな。


というわけで……

甘いもの苦手チビオバチャンは、

駄菓子屋さんのお隣へw


ナンダヨ( ^_^ ;)


?!


ヤッパシ( ^_^ ;)

リカーコーナーですっw


軽井沢ビールってきくと、

爽やかな風が吹く雰囲気.*・゚ .゚・*.

オシャレですね。



えーーーー

トマトジュースと混ぜたビール☆

レッドアイって言うんですね。

健康的?!

(トマトジュース苦手なので、残念^^;)



目移り、目移りで結局購入したのは…


こしひかり  越後ビール!!



ニャンと☆

本物のコシヒカリ米が使われています。



デザインもシャレてます。


お味は……


かなーり軽めなテイストになっています。

(第三のビールっぽいお味?)

甘みもなくスッキリとした味わいでした。


色んなご当地ビールがあったので、

飲み比べするのもいいですね☆


ノミスギンナヨ(;´д`)


ご馳走様でした♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する