人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

スタバのあんバターサンド

日本滞在もカウントダウン。


去年できたばかりの郊外のスタバに

行ってみました!



駅前より広くて環境良さそう〜

平日のお昼を狙って来てみました。 




日本のスタバは数える程しか

入ったことないかも?




さすが

中国のスタバより食べ物が美味しそう♡



豆の値段は……

今のレートだと、中国より安いかな。

(中国だと200g1800円程)




さあてー

頼みたいものは、決めてきました☆




こちら!


機械で入れるのより、

このサーバーで入れた

コーヒーが飲んでみたい!



でも……


メニューになかったので聞いてみたら、

別紙で出してくれました。


以前美味しいと思った

ハウスブレンドを選択。


5分程かかると言うので待つことに。



郊外店なので、中は広々としています。

どこにしようかな〜



奥の席にしました。

中国のワイワイした感じがなく、

静かでクラシックが流れている店内。



マツコの知らない世界であんバター

の回を見て、無性に食べたくなったので。

あんバターサンド!



でもちっさかった〜

(10cmくらいしかないです)


私好みの硬めのパンに、

こしあん+冷バター。


うんまい♪

でも足りニャイにゃーーー




おまけに貰ったコーヒーで

食べてると、さっきの店員の女の子が。



すいません、、、

まちがって抽出してしまったので、

もう少しお待ちいただけますか?


と……。(^_^;)スンマソン


こんなの頼むのいないんだろーなあ(泣)



申し訳ない!



もちろん用事なんてある訳もなく、


大丈夫です!と返事。



いや、、、ほんと。

面倒くさくてゴメンなさいー




で、来ました!

渾身のコーヒープレスのハウスブレンド♪


うまっ♡♡♡



濃いーーー



自分の頼みたいの飲めて満足☆





美味しいコーヒーとクラシック音楽で



和む〜〜

あんまり快適すぎて、

帰りたくなくなっちゃった… ←オイオイ



うわー、、、ここは環境良すぎ!!



同じ値段なら、駅前のスタバより

断然こっちだわ☆



帰る前にもう一回来ようかな……。





ちなみに今日の歩数。


もうちょっとで1万歩だった!


まあまあ歩きました。



もう思い残すことはない!……かな?

×

非ログインユーザーとして返信する