人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

移転したカメリヤ使用のパン屋さんFRANBECA

以前晋合広場の1階にあった、

日本のカメリヤ(強力粉)使用のパン屋さん


FRANBECA。



お値段もお手ごろで、

今年春に蘇州に帰ってから

1度行ったのですがすぐなくなり…



とうとうカメリヤも値段が上がって、

やっていけなくなったのかな?

なんて思っていました。



(カメリヤも結局日本産の小麦粉でもないし、別に中国ので作ればいいのにーなぞ

思っておりました…^^; )




それがっ





圆融星座の地下の方に移転していた様です~

(失礼しました☆)



ある日、散歩のついでに行ってみました。



おー健在!よかった~




相変わらず日本人が好きそうなパンが  

並んでいます。



今日はどれにしようかな…



結局

次男は生クリームコロネ。

私はクリームパンにしました。


どちらも生地も中身のクリームも

美味しかったです!



圆融星座の地下は、からーんとしており、

人気はイマイチ?


せっかく美味しいパン屋さんや

メイソウ、その他レストランも

結構良さげなので、

流行って欲しい☆


国慶節のお昼ご飯に来てみようかなあー

(空いてるのを期待してる??^^; シツレイ)

×

非ログインユーザーとして返信する