人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

私も勝手にアジアンフェア

セブンイレブンで今月から始まった

アジアン グルメフェア♪


海外旅行に行きにくいこの状況。

アジアの料理を手軽にお家で♡



でも

料理のラインナップを見たら、

インド、韓国、台湾がほとんどかな。



これ美味しそう♪

ダルゴナコーヒー?



注釈がありました。

あー分かりました!

ネットで見たことありました。


日本で去年流行った?←(^_^;)タシカメテナイケド

韓国のあわあわコーヒー。


甘いコーヒーのフワフワが

牛乳の上に乗ってるドリンク。

(飲んだことなしw)




早速購入♪

ダルゴナコーヒー    もこ


もこ?


どうやら、セブンイレブンの

この系統のシュークリームが

もこシリーズになっているようです。

(もこというと、速水もこみちさんしか

思い浮かばない^^;)



シューはしっとりタイプです。



うわあー♡

ダルゴナコーヒーかどうかは不明ですが、

コーヒー味のホイップクリームが美味しい!


このクリームが入ったパンがあったら、

絶対買うなあ~


ご馳走様でした☆




そして勝手にアジアンフェア

インド料理屋さんに行く機会がないので。


ひよこ豆の入った本場のインドカレー



原産国名   インド!


2人前なのに、

他のレトルトアジアンカレーと

同じ価格帯で、お得☆



温めてご飯と一緒に

美味しそうーーーー!



(親に、この赤いの何?

と言われてしまいましたが……^^;)



うわー美味しいー

スパイシーで程よい辛さ。

正にお店の味でした!!


でも、ご飯は日本のお米より

タイ米の方が合うかも?



買って帰ろうかな?

美味しすぎて……


(あ、でも隔離生活にレンジはないか。)



もう1回買って食べるかな。


そして次回来た時の楽しみに取っておこう~

日本でしかできない楽しみを

残しておかないと困る…。




もう少し食べたかった、

もう少し長くいたかった


って思うくらいの方が

名残惜しくていいんですよね。


やり尽くして飽きてしまったら

つまらないですから……

×

非ログインユーザーとして返信する