人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

野生の白鳥に会いたい!

10日ほど前のお天気がいい日、

白鳥がいるという川辺に行ってみました!


白鳥がここにいる!というはっきりした

場所は分からなかったのですが……。


以前バスに乗ってる時、

遠ーーーくの川にチラっと白鳥を

見かけたことがあるので。


この辺あたりではないかと?

会えなくても仕方ないやーと思いながらの

半分散歩も兼ねての来訪です。


この辺にはいないかなー



河原を歩いていたら、遠ーーーくの方に

それらしい鳥の群衆が!!




あーーー


いたいた!!



うわあーすごいっ

餌あげ常連さん?


大きな袋から次々と食パン1枚!

を投げていました。




すごいすごいっ


大宴会ダーーーー!!


壮観な光景です~



私が持ってきた貢物

しょぼしょぼなクッキーw ぴえん



さあ、どうぞーーーーー!



割りながらまきました。


すごいなあー



カモちゃん



白鳥さん



ハトも飛んできました!


遠くからカラスも数匹いましたが、

近づいてきませんでした。



期間限定の白鳥飛来探訪でした☆



癒された~





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



✳帰ってからのスーパーにて

これを買っていけばよかった…(^_^;)



来年機会があれば是非!

×

非ログインユーザーとして返信する