人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

中国から日本へ一時帰国②渡航前日

渡航前日。


明基医院にて陰性証明書受け取り。

ふ~っ……これでひと仕事終えた感じ…



帰宅後、最後の荷物チェック。


最後の食事は、高新区イオンの

『はま寿司』にしました。



イオン隣のIKEAはたまに来ますが、

こちらのはま寿司は初来店。

入店時はそれほどでもなかったですが、

あっという間に満席になりました~

人気ありますね☆




合点寿司と違い、かなり日本に近い内装!

次男も、日本にいるみたいだと

言っていました。



おひとり様の席もありました。



ほんとに

タッチパネルから何から何まで

日本のはま寿司に来たみたい~ 


( ;꒳​; )みんなで行けたらいいのにね、、、



種類は少ないですが、

合点寿司より

リーズナブルな価格になっています。



タブレットで注文します。

お寿司の流れてくる時の音楽も同じ!

(泣けます~~)←イチイチ感傷的…



注文の品が来ました。

マグロ3種盛り。


これで15元(250円)はお得!



ハマチ。


久しぶり食べました!



これはなんだっけ?

牛肉のなんちゃら?

(甘いタレがかかっていました)



私はやっぱりコレかな~

イカちゃん。


個人的にタコ、イカ、光り物が好きです。



なんじゃこりゃ??

ハンバーグチーズだそうです…

↑子供は邪道寿司頼みがち~アルアル



すいません……

お言葉に甘えまして、

私だけ生ビール頂いちゃいました…

(感謝でございます(m(_  _)m)



最後の家族団欒を終え、

帰宅後申請。

(アルコール抜けたか?!)



搭乗24時間前以降に登録する健康申請コード


完了。




アプリ3種




完了。



緊張しながらも、

明日に備えて早めに就寝したのでした……



③へ続く!

×

非ログインユーザーとして返信する