人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

久々のカフェ! 花季咖啡

夏真っ盛りで、 

最近は遠のいていたカフェ巡り。



せっかく太湖付近に来たのだからと、

カフェに行ってみることにしました。

公園内にあるようです。



全体が洋風で人もいないので、

ここは中国?と一瞬思ってしまいます。




太湖付近のカフェ

花季咖啡   Season’s cafe



テラスもありました。

夏じゃない季節、

テラスでお茶したら開放感がありそうです。



平日の暑い日だったので、

お客さんは他におらず。


素敵な中庭がありました。



何となく不思議の国のアリスを

思わせるような雰囲気。




御手洗も清潔でオシャレです。



中はクラシカルで、洋館のような作りに

なっていました。

広い!



この日は冷房がきいた

奥の方の小さめのお部屋に案内されました。

誰かの家に来ているような、

落ち着いた雰囲気があります。




冷房が効いた部屋でまったり……

やっぱり夏は室内がいいですな。

オバチャンのツブヤキ




注文の品が来ました。

花季コーヒー



細挽きなのかな?

結構苦味強めなコーヒーでした。



こちらは次男の品

百香果(パッションフルーツ)ジュース


次男曰く、味が濃くて美味しかった!



ぼうっと寛ぎます~

しばしコーヒータイム……




夕方になったので。

そろそろおいとましまーす(*´ω`)

いい時間でした!


やっぱりカフェ最高♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する