人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

日本で激安トランク購入

平日にまだ行ってなかった地元のイオンへ。


特に買いたいものはないかな?

と見ていたら、、、


ベネトンのトランクが激安☆7000円!


安い~ほぼ半額っ


こちらのゴールドも7000円。


今年は旅行に行く方が少ないので、

トランクがお買い得価格とは聞いていましたが、

特に大きめのトランクがお安くなってました!



こちらの特大トランクなんて

ニャンと!3000円?!


この値段なら、

途中でキズついても悔いなしデス。

(中国で消毒液あびせられるみたいなので

(^_^;))



ネット購入では無いので、

じっくり質を確かめます。( ˙꒳​˙ )フムフム…



結局

こちらをお買い上げ☆


元値が12800円なので、お買い得でした。



しかし



忘れてました。

この日は公共交通機関利用。( ̄▽ ̄;)



もちろん持ち帰りますが、

周りの視線が痛い…



|д꒪ͧ)…コノヒト ドコカラキタノ?

ジモトミン カラ カンジル アウェイ感……



いえいえ!確かに定住はしてませんが、

安心してください、

1ヶ月は経ってますよ! ←ドッカデキイタナw


カラカラ~っと動かして、

中身は空っぽ感を出してみたり…

( ̄▽ ̄;)ムダナドリョク…




鈍感力を駆使して?!

無事家に到着。



おつかれ!私(^_^;)デシタ



皆様もこの時期の、

トランクお持ち帰りはお気をつけ下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する