人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

一瞬カフェに見えない 初衣食午

夏休みに入る前、

誠品書店のカフェに来てみました~

相変わらずなオシャレビル。



1階にあるはずなのですが、

よく分からずウロウロ。

あ、看板がありました!




んんん???

服屋さんですが……(^_^;)


ひるまず、服屋に入ってみると




服屋に続いて、

奥にカフェ出現☆


あー良かった…あってw

(外から見たらカフェがあると思わないです)



外からは全くわからなかったですが

クラシックな内装でした。



ビルの吹き抜け部分になっていて、

ホテルのような広々とした

空間になっていました。



コーヒーを注文して待ちます。

お冷のグラスも素敵です。



アメリカンコーヒー。


スッキリしたスタンダードな美味しさです。


カフェのインテリアに

落ち着きがあるせいか、

お家にいるようにくつろげます♪




アイスアメリカンコーヒー♡


(●´ω`●)グラスが夏らしくて、素敵です~



これからの季節は、エアコンが効いた

カフェ限定ですなあ~


冷房緩めなら、アイスコーヒーもいけますが

つよーい冷房なら、ホットでもいいかなあ…

(もしくはぬるめのフルーツジュース?)


オバチャンは冷房に弱いので(悲)

なかなか調整が難しいですなあ~


暑い季節も元気で過ごしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する