人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

ジム再開&少し残念なお土産

あづい、、、、、

いつもの蘇州の春の暑さが戻ってきました!


つらっっ



先日ジムの年間カードを購入したので、

久々にbodycombat(ボクササイズ)

運動したら、肩甲骨あたりが筋肉痛…。


まだどう運動していくのか

スケジュールを決めていないので、

しばらくは色々参加してから

調整する予定です。


これ以上忙しくしてどーする?!


状態ですが、ブログの更新も

コメントもしなくなってきたら

ジム通いに夢中になっているな  と

温かく見守って頂ければ幸いです。(^_^;)




月曜日出勤すると↓↓↓

机の上に花が♪♪


会社の女の子が520で

旦那さんから貰ったのを

会社に持ってきたの?のと聞いたら、

近くの花屋さんがくれたそうです。


520とは、5月20日

うーあーりん(520)と

おーあいにー(我爱你)の

発音が似てることから男性から女性に

贈り物をする日ってことになってます。

(誰が決めたんだか^_^;)

このお花は売れ残ったものみたいです。



そしてこの時期旬の果物

ビワ~




蘇州のビワはまん丸です。


今年はまた値上げされてました…

もはや高級果物になりつつあります!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



出張から帰ってきた旦那さんから。

頼んでおいた品物。


というわけで…

日本出張に行っておりました。


4年近く中国から出ていなかったので、

10月値上げになるらしいから

今ジャパンレールパスで色々行ってこい!

とついでの小旅行にも出かけたのでした。


昆布&とろろ昆布。




そして

ハスカップジャム☆


初めて北海道にも新幹線で行ったのでした。


ウニ丼食べたり、味噌ラーメン食べたり。

ロープウェイに乗ったり。

満喫したようです。




いつものことですが、

そっちの鮭フレーク買ってくれと

頼んだのですが……



日本ではなくアメリカ産…    _| ̄|○ il||li


以前もよく、あれ?これ中国産じゃん!

なんてことあったので。




帰りがけに買ってきてと頼んだ黒コッペ。

1cmの厚さになっておりました、、、

(もちろん味は美味しかったです)



あとこれは仕方ないですが。


HIKAKINのみそきん、売り切れだったので。

代わりの即席味噌ラーメン。


ちょっと残念でした☆




でもこれは良かった♡♡

白髪隠しヘアマスカラ!


これいいですね~

白髪が少しのびてもササッと隠せる♪♪

これで次の毛染めまで焦らなくて済みます!


ありがとうございました( ^ω^ )



さあーて~



今週もボチボチ頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

×

非ログインユーザーとして返信する