人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

砂之船奥莱☆新しいアウトレットに行ってみた


この夏、ほんっとに

どこにも行ってなかったので。(泣)


去年の秋?できたばかりの

アウトレットに行ってみました~

砂之船奥莱OUTLETS



蘇州では舞台、比斯特という

アウトレットが有名です。


果たしてここはどんなところなのか?



場所は太湖のあたりです。



1時間くらいで現地に到着。

スポーツ館、1 、 2 、 3館あるもよう。




まずはスポーツ館から。

シロクマの着ぐるみが。

カワユイ♡



2階に行ってみます。



ニャンと




休日なのに、恐ろしいほど

人がいないです……(^_^;)



他のアウトレットに比べると、

中国国内のメーカーが多く入っています。



これは……

エアージョーダン…ではなく、

ジョーダンスポーツ(乔丹体育)ですw


本物のアメリカのAIR JORDANは


シュートのシルエット。


↑↑↑

中国メーカーのはドリブルしてます!


ほんと、冗談みたいなジョーダン違いw



中国でもアウトドア流行ってるので。

テントがあったり。


うーん、でも淘宝の方が

安くていいのがあるかなあー




アンダーアーマー

元々高いものですが、

アウトレットでも全然お得感はなし。



adidasは、まあまあお客さんがいました。


スポーツ館を出て、他の建物へ移動します。

外の建物はみんな立派で、

少しマカオみたい?バブリー(^_^;)



小動物と遊べる親子室内動物園があります。



ナイキがあったので、入ってみました。


ニャンと~

私はキッズの160がピッタリでした…

どないしょー(泣)

SかXSのオバチャンには

アウトレットはなかなかサイズが難しいです。


メインのデパートのような建物に

入ってみました。

色々ありそうです。



中は綺麗で広くて、

レストランにはそこそこお客さんが

入ってる様子。



小料理横丁みたいな通り。


レストランはお客さんがいますが、

服を買いに来てる雰囲気ではない?

(涼みに来てる感じを受けました)



イマイチ、ピンとくる店がなかったのですが

↑↑↑

この店のはちょっと良かった。

(やっぱりサイズがない 泣)


淘宝にもお店がありました。


中国獅子舞のデザインTシャツが

カワユイ♡


結構いいお値段してるかも。

白、黒以外の色でいいのがあったら

欲しいかもー



室内カート場もありました。


ボールプールや、ボルダリング場、

親子室内動物園もあって

子供さん連れにはいいかも。


(…ってアウトレットは?w(^_^;))



服や雑貨等買い物したい方は、

やはり舞台か比斯特の方をオススメします☆



よく歩いた1日でした~

(運動になったのでヨシとします(๑>؂<๑))

×

非ログインユーザーとして返信する