人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

蘇州で最後の別宅隔離③

(過去の振り返り記事です)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



(中国渡航26-38日目。蘇州別宅にて隔離中)


隔離も終盤!


7日目、14日目にPCR検査があるだけで、

あとは基本自由な別宅完全隔離生活。



気分的には楽ですが、

メリハリがつかない……


すでにYoutubeとはマブダチですが(死語)、

VPNを使ってるから?


広告が……




??(;´Д`)

英語じゃない……


これはインドネシアとかそっちの方?


広告が変わったの出てくるなーと思ってたら



おすすめまで、こんなになっちゃった~


動画は日本語か中国語のしか

見てないのですが。


よくあることなんですかね?



大したことでは無いのですが

気になります…





同じく大したことではないけど、

気になること。


たまに皮が剥がれたり、

口内炎ができること。

中華隔離ご飯を食べなくなってから

ブツブツはなくなりましたが。

なにか足りてないのかもしれません。


まあ、これだけ隔離生活が長引けば

仕方ないかもしれませんが(泣)


なので、お風呂で少し気晴らしできるように


湯の花


硫黄の香りに癒される~

目をつぶれば温泉浴場ですw

温泉好きだわ……



お陰様で、食事の方は旦那さんが

私のリクエストに応えた

お食事を届けてくれるので

美味しくいただけています。


(そういえば隔離ホテル出てから、

白米全然食べてなかった……

やはり私は白米はあまり必要ないみたいです)



おかずは旦那さんが作ってくれました。




スパゲッティ

白ワインとともに。




鶏ハムと野菜

ハイネケンとともに。ゲップ



ジャーマンポテトチーズかけ

チーズたっぷり。炭酸水と一緒に。


美味しゅうございました。感謝!



こちらは義妹の差し入れ

水餃子


正直、中華はあんまり

食べたくなかったのですが、

黒酢を持ってきてもらって食べたら



激ウマ!!



黒酢うまーーーーい♡♡




そういえば私、親がお酢嫌いなので、

ずっと控えておりました…

(たまにモズクを買って食べてました)



ありがとうございました!




ここを出たら、

掃除、炊事、掃除、炊事、掃除、炊事で

あっという間に1ヶ月過ぎてしまうと思うので

( ´⚰︎` )ハハハハハ…


体力維持しながら

隔離生活終盤過ごしたいと思います!



もうすぐだよ~

×

非ログインユーザーとして返信する