人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

市の運動教室と醤油ラーメン

本日は……


体育館!


申し込んでいたボクササイズの

スタジオレッスンです。


市の施設なので、やっぱり200円ですw


まあ筋トレばかりもなんなので、

どんなものかと申し込んでみました。



定員割れ、なんと4人w


午前中の教室だといっぱいなんだそうです。

(田舎なので、元気なおじ(い)さん、

おば(あ)さんが多いのかな?)



30分参加。




うん。ウォーミングアップで終わった

という感想です。



市の係の人がなんとかやってる。

そんな感じです。



お疲れ様でした!


もう1回申し込んじゃったから、

それが終わったら筋トレオンリーに

なりそうです(´>ω∂`)



その次の日。


気分転換に?


幸楽苑の醤油ラーメン



チャーシューいらないけど、

メンマもっと欲しい!



からの


極太メンマ   


ご近所スーパーで買っちゃいました……



美味しい!




そういえば、

メンマって昔おばの家ではシナチクって

呼んでたような…


『シナ』自体が時代的に問題ありですかね?






スイマセン……ソー〇ラン〇が昔、『トルコ』と

呼ばれていたのを思い出しました……

(^_^;)通学路にあって、これはなんだろう?

と思ってたものです…




以上、昭和なオバチャンの独り言でした☆

×

非ログインユーザーとして返信する