人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

9ヶ月ぶり?中国でサブウェイ

昨日は突然激しい大雨が降り続き、

久しぶりにひんやりしました☆


恵みの雨☂️

たまに降ると涼しくて気持ちいいです。


もう少し気温が低くなって

涼しくなってくれると嬉しいなあ~


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



中国に戻ってから、初めてのサブウェイでの

朝ごはん。


約9ヶ月ぶりです~



まず、パンの種類を選択。

中身を選びます。


私はいつもの火腿(ハム)サンドイッチ。




チーズを挟んで焼いてくれます。



それから野菜を指定し、

ドレッシングを選択。



ん?メロン色のクッキー?

メロン味かなあ~



と思ったら?!

アボカド&キュウリ味のクッキーでした^^;

(ポテチにもキュウリ味あるし、

中国ではよくあるフレーバーかもしれません)


ドリンクバーでジュースを注ぎます。

今日はミリンダな気分←?(^_^;)




久しぶりのサブウェイサンドイッチ、

やっぱり美味しかったです♪♪


このパンは固くなく、甘くないし

次男も私も結構サブウェイのパンを

気に入ってます。



こちらの店長さんはお若く、

アメリカの大学を出てから

中国が就職難のため、

親御さんが店舗を契約してくれた

この店を経営しているそうです。

(旦那さん情報w)



ご近所で重宝しております!

どうか繁盛しますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する