人生は修行 。中国江蘇省生活

2004年より中国蘇州で暮らしています

プリンパン食べたい~

蘇州の感染はまだ止まらず~


中国は感染者の行動履歴を

把握しているので、

それに関連する施設はシャットアウト。


今回は私の蘇州の家の周辺は、

かなり影響を受けています。


蘇州の方が落ち着かないと、

私の気持ちのザワつきもおさまりません…


どうか1日も早くおさまりますように!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*


甘党ではないのですが……


本当のプリンも魅力的ですが、

プリン味というものに意味無く惹かれますw


からの〜



プリンパン食べたい病  勃発!



以前から気になっていた

フジパン  ロングスティック 

カスタードプリン☆



んんん?


これは、、、はちみつクリームパンですっ


(--;)うーん、プリン感は少ないです。


もう少しシロップは、

苦めのカラメルソースを使った方が

プリン感出たかも〜

美味しいですが、プリン味ではないかなー




次は、、、


コチラ!

ヤマザキ  ランチパック

プリン風味☆



ランチパックは

メーカー独特のところがあるので、

どーかなあー……


ん?



んんん???(  ´~`  )



うんまーーーーい♡


プリンです!



カラメルソースと言うよりは、

メイプルシロップ寄りですが、

プリンのカスタード部分のお味がっ

しっかり再現されてて美味しいです!


コーヒークリームの方はイマイチでしたが、

こちらはイケる!!


また買いたい商品です( ^ω^ )♡



でもーーーーー



やっぱり、プリンパンというのが食べたいー




地元にありました☆



うわさの?!プリンパン

(噂になっていたのも知りませんでしたが…)


レトロな店構え。

老舗っぽいです←今まで知らんかった^^;



中に入ります。



あった!

コーヒープリンパンなるものがありました!

(コーヒー好きオバチャンは、

迷うことなくコーヒープリンパンを選択)




お買い上げ〜



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。



お家で実食☆

コーヒープリンパン!



食べちゃうぞお♪

おや?

コーヒー……というよりチョコかな^^;

少なくともコーヒー感はありません。


プリン生地は?


美味しいけど、

同じくコーヒー感はないです。


味薄目なコーヒープリン?


コーヒープリンパンというより、

甘さ控えめなチョコプリンですね。


これはこれで美味しいです。


ご馳走様でした( ^ω^ )



食後は飲みもん

タリーズ  ほうじ茶ラテ☆


ミルクティーより日本茶の苦味が強めで、

甘いものと合わせると最強です。



日本のパンは美味しいーーー!


スギ花粉が怪しくなってきましたが、

パン探索してみようと思います☆

×

非ログインユーザーとして返信する